犬や猫などの動物の火葬を依頼したい

犬や猫などの動物は、人間に喜びや癒しを与えてくれる存在ですが、人間に比べると寿命が短いので、ある程度の年齢になるとお別れをしなければなりません。

犬や猫などの動物はかけがえのない存在になっている人が多く、深い悲しみを感じている人が多いですが、きちんと供養をして弔ってあげる必要があります。

ペット火葬のお問い合わせは 24時間対応になっている所が増えており、ご遺体のお迎えの車の外観もシンプルなので、近隣住民にはわからないのでプライバシーを守ることができます。

現代は個別火葬を希望している人が多いですが、費用を抑えたい人には他の動物と一緒に合同火葬にも対応をしています。
当社のペット火葬は、幅広い年代の人が利用しています。

人間の火葬炉と同等のものを使用し、動物の体の大きさに合わせて火力の調節も行っているので、大切な遺骨を残すことができます。
犬や猫などの動物が亡くなると、きちんと立ち会いたい人がほとんどです。

自宅に移動車が訪問するので、最期まで立ち会うことができますし、心のこもった供養をしてもらえます。
遺骨を手元に残しておきたい人には、きちんと手渡しをしているので安心してください。

大切なペットが亡くなると、一時的にペットロスのような状態になる人も多いですが、丁寧に葬儀を行い、お墓に埋葬してあげることで気持ちを落ち着かせることができます。
スタッフも飼い主様のご希望に添えるよう心がけており、心のこもった火葬をさせていただきます。

現代は仕事や家事、育児で忙しい人が増えていますが、希望の日時にスタッフが訪問をしてくれるので、まずは電話で相談してください。